main
オフィシャルブログ

8月24日、25日 社員旅行in金沢

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0 image2

 

image3

 

お先に久方ぶりのブログ更新となる事誠に申し訳ございません。
我々岩津建設は8月24日25日に石川県金沢市にある松井秀喜ミュージアムや近江市場など石川県にある様々な観光地に社員一同で行ってまいりました。
金沢駅に着いて一番最初に食べた金沢おでんは残暑続く中でしたが非常に美味しかったです。社員一同日頃たまった疲れも山中温泉ですっきり癒し、夜の宴会でも金沢の郷土料理を食べながら賑やかな時間を過ごせました。
会社全体といたしましても今後も頑張ろうと社員一同の士気も上がりました。
我々岩津建設はこのような交流の場や旅行など次々企画しておりますので是非興味があると思った方や我々の仲間になって下さる方お気軽にご連絡下さい。